HGアストレア エアブラシ塗装完了

HGアストレアのエアブラシ塗装が完了しました。

勢いでエナメル塗料で部分塗装まで進めました。

 

頭のセンサーを蛍光にするかは悩みどころですね。。。

 

プロトGNソードはガンメタサフを刃の部分をマスキングして露出させ、上からメタルカラーアイアンを吹き付けました

 

シールドは見つからないので無しで行きます笑

胸のGNドライブは悩んだのですが、GXメタルカラーグリーンでエアブラシ塗装したのち

レンズ部分のみに蛍光クリアを吹き付けています。

 

あとは墨入れと残った部分塗装

マーキングで仕上がりかな?

 

次回作はメルカリで購入した

作りかけストライクフリーダムを制作しようかなと思っております。

ところで先日来販売しておりました

HGUCジムスナイパー2ですが、無事購入者が決まりました。

 

購入いただいた方 ありがとうございました。