HGCE ウィンダム 製作過程

HGCEウィンダム+ジェットストライカー
全体塗装まで来ましたー。
パーツ洗浄中にふくらはぎのパーツにクラックを発見したため、パーツ請求かけたまま忘れていてジップロックで長いこと保存していました。
ジェットストライカーの翼端のオレンジは気に食わないのでカーボンブラックに変更しております

パーツ請求でジェットストライカーをダガーL分まで用意したのでそのうちダガーLも作成の予定です

墨入れとデカール貼り付けを実施

ストライクガンダムより強そうに見えてきました。。。

ストライカーパック対応の背部ユニット。

丸モールドにエッチングパーツを入れています

ジェットストライカー

ストライクガンダムを作成した時の余りデカールが役立ちました

蛍光のテスト。

ちゃんと頭頂部とゴーグルが発光します。

こちらで完成とします。

ダガーLが完成するまでは販売せずに手元に置いておこうと思います