ミラソウル社製フライトユニット制作

ボールジョイントと上部のカバーが一体化していてブースターの合わせ目消しができないのでカバーの根元で切断します


切断したボールジョイントパーツをシルバーに塗装します。
黄色の部分をブルーゴールドにて塗装して、マスキングゾルで埋めます。
ガンメタサフを吹き
一部をマスキング

メタリックプリズムブルーブラックを吹いてマスキング

全体カラーとしてはティターンズブルー2かダークブルーイッシュパープルで悩んだのですが
ティターンズブルー2だとやや派手目な為、ダークブルーイッシュパープルを選択しました。
基部のパーツを噛み合わせました
ジョイントをシルバーにしましたが、ブースター部と合わせたらちと見えないかもなあ。

基部のカラーはGXレッドゴールド
スラスターの中はGXブルーゴールドを採用しました
組み合わせてみました
今週末にデカールを貼って完成かな?
仮組み状態で試着させてみます

 イエローの色味がエアリアルと違うのが気になりますね
別のゴールドを使ってみようかな

後は正面の目立つ部分の合わせ目消しが必須ですね…

あとはボールジョイントをシルバーにしてチラ見せしたいですね