制作依頼品 3Dプリンター製エアリアルカスタムパーツ

さて、今回は制作依頼品です
お客様の持ち込まれた3Dプリンタ出力品のエアリアルパーツの組み付け済みエアリアル制作ご依頼です

失敗時の保険用に予備のパーツまでご用意頂いたのでこちらを使っていきたいと思います
ランナーから切り離し仮組みしてみます
こちらは踵パーツ(見やすいように逆にしています)
椎茸っぽいパーツが別パーツ化されていて塗装しやすくなってますね

試着のマネキン役は部品不足で放置されていたエアリアル3号機君です

制作依頼品は新しいエアリアルを1から組み直す予定です

胴体パーツや、足首関節パーツも付属していますが
背が高くなりすぎる為オミット

シイタケ風パーツと踵と襟を採用することになりました
マルチプライマーで塗料の食いつきを良くして通常通りに塗装を行いました
塗装後、3号機に仮組み付けしてみました
これで良さそう

後は次は新しいエアリアルの組み立てです!